Navigation

アリシアクリニックで鼻下脱毛

料金

お得にする方法

コース契約

誰におすすめか

痛みについて

セルフケア

施術回数について

image

セルフケアアイテムがついてくる

宇都宮のエステでは、リンパマッサージのコースを契約すると、もれなく自宅で使えるセルフケアアイテムがついてきます

どんなアイテムがついてくるかは脱毛する部位によっても異なりますし、肌質や肌トラブルによっても違いがあります。

鼻下脱毛の場合には、自己処理によって毛穴が黒ずんでいたり、毛穴が開いていることも多いため、毛穴を引き締めて黒ずみを解消する効果のあるセブンハーバルローションがついてきます。

このセブンハーバルローションは、7種類のハーブ成分が配合されている保湿ローションで、色素沈着や毛穴の黒ずみを解消する効果が期待できるローションで、鼻下以外の場所に使ってももちろんOKですよ。

宇都宮 エステ 効果ビフォーアフター

自宅でしっかりケアできる

アリシアクリニックでもらったローションは、自宅で毎日のスキンケアの時に使うことができます。

エステサロンや他のクリニックでも、こうしたセルフケアアイテムがついてくることもありますが、試供品サイズで小さいことが多いですよね。

しかし、アリシアクリニックの場合には、現品サイズがついてくるので、たっぷり2か月ぐらい使い続けることができます。

施術に合わせて効果的にローションを使いたい場合には、施術を受けた当日から1週間ぐらいは連続して朝と夜に使い、その後は、朝だけ、夜だけと決めて普段使っている化粧水とミックスさせる方法もアリです。

もらえるセルフケアアイテムは、費用がかからないので完全無料で利用することができます。



アリシアクリニック