Navigation

アリシアクリニックで鼻下脱毛

料金

お得にする方法

コース契約

誰におすすめか

痛みについて

セルフケア

施術回数について

image

3回コースと6回コースがラインナップ!

アリシアクリニックの鼻下脱毛では、3回コースと6回コースがラインナップされています。

鼻下にどのぐらいの産毛が生えているか、その毛量によって施術回数を選べばよいのですが、定期的に自己処理をしていて、再生してくるムダ毛が結構な存在感を持っている場合には、3回コースでは物足りないかもしれないので、6回コースを契約したほうが良いかもしれませんね。

鼻下脱毛の施術回数を決める前に、それまでエステサロンや他のクリニックで鼻下脱毛を経験したことがない人なら、もっとお得にお試し的な施術を受けることも可能です。

スタートコースを使ってもっとお得に

スタートコースと呼ばれているトライアルコースなら、鼻下の脱毛が3回の施術で費用はわずか2100円

スタートコースでも本コースと同じ施術を行うことができるので、3回の施術後にどのぐらいの毛量が残っているのかを見てから、3回コースにするか、それともたっぷりさらに6回の施術を受けるかを決めると良いでしょう。

普段あまり鼻下の産毛が気にならない人なら、スタートコースだけで満足できる仕上がりになることも少なくありませんし、もう少し施術したいなという場合なら3回コースを契約すれば、トータル6回の施術をスタートコースと3回コースの契約で受けることができます。

痛みに弱い人なら、麻酔を使うという方法もおすすめです。麻酔を使えば痛みを感じないので高い照射出力で脱毛できますから、毛量が多い人でも少ない施術回数で効率的な脱毛ができそうですね。



アリシアクリニック

【お知らせ】 宇都宮のリンパマッサージエステがオススメ

最近、宇都宮のインターパーク周辺でオススメの自宅エステサロンがあります。こちらでは経絡リンパを流すという施術を中心に、骨格矯正、フェイシャルなども行っています。

アロマの香りが漂うサロンでのリラクゼーションタイムを求めて、肩こりや腰痛に悩んでいる方も訪れているようです。リンパマッサージを宇都宮で受けようと思ったら是非チェックしてくださいね。