Navigation

アリシアクリニックで鼻下脱毛

料金

お得にする方法

コース契約

誰におすすめか

痛みについて

セルフケア

施術回数について

image

料金について

脱毛料金が高い医療脱毛ですが、アリシアクリニックではかなりリーズナブルな料金で脱毛できるクリニックとして人気があります。

その中でも、施術面積が小さい鼻下という部位なら、驚くほどに激安ともいえる低価格で施術を受けることができます。

3回コースと6回コースがラインナップされていて、3回コースを利用するとかかる費用は12000円、6回コースでは18000円となっています。

どちらのコースが良いかは、その人の毛量によっても異なりますし、自己処理してきた方法や、毛周期などによっても異なります。

ほとんど気にならない産毛しか生えていない人の場合には、3回コースでも十分に大満足できるでしょうし、自己処理を頻繁にしていて、放置すると男性のヒゲのように濃いムダ毛が生えてくるという場合には、毛周期に合わせてタイミングよく6回の施術をすれば、かなり満足度が高い仕上がりになるのではないでしょうか。

3回の施術で12000円ということは、1回当たり4000円ということ。この費用、かなり安くありませんか?エステサロン並の料金で、医療脱毛の脱毛効果が期待できるのは、大きな魅力と言えるでしょう。

アリシアクリニックなら、そんな夢のような脱毛も実現することができます。貧乏学生だったり専業主婦だったりして、最初にまとまった金額を捻出できないという場合には、10回払いまでの分割払いで支払うことも可能です。10回払いまでなら金利もかかりませんからお得です。

値段だけなら湘南美容外科のほうが安いけど

アリシアもそれほど高いというワケではないないのですが、やはり金額だけを比較してしまうと、全体的に湘南美容外科クリニックのほうが安いという印象はありますね。

特に、全身脱毛のコースになるとハッキリと差が現れてきます。湘南美容外科クリニックのパーフェクト全身脱毛コースは、全身すべての部位を対象に施術をしてくれます。

アリシアは顔や、VIOが含まれていないコースが標準で、それらをオプション追加して、全身フルセットにすると、明らかに湘南美容外科よりも高くついてしまいます。

しかし、湘南美容画家の脱毛は痛みがと嫁というのが、もっぱらの評判です。この痛みに耐えられるという人にとっては、湘南美容外科は、かなりコスパの高い医療レーザーということになりそうです。



アリシアクリニック