Navigation

クレアクリニックで鼻下脱毛

料金

お得にする方法

コース契約

誰におすすめか

痛みについて

セルフケア

施術回数について

image

料金を知ってお得に脱毛しよう

クレアクリニックの脱毛には、3回コースと6回コースがラインナップされています。
目立たない産毛しか生えていない人なら3回の施術でも大満足できるでしょうし、自己処理をしていて放置すると濃いヒゲ風のムダ毛が再生してくるような場合なら、確実にムダ毛レスになるためには全身脱毛コース6回の施術が良いかもしれません。

どちらのコースが良いかは、その人の毛量などによって決めればよいのですが、どちらのコースを選んでも、料金はとてもお得にアレンジされています。

クレアクリニックの鼻下脱毛は、3回コースなら12000円、6回コースなら18000円

一回当たりの施術料金にすると、3回コースなら1回あたり4000円ですし、6回コースの場合にはさらにお得になって1回あたり3000円というリーズナブルな費用で脱毛できます。

新宿クレアクリニックの体験レビューでお得!

それだけではありません。
クレアクリニック 口コミでは、最初にお試し的にトライアルできるスタートコースもラインナップされていて、5か所の部位の中から一つを選び、3回の施術がたったの2100円で受けることができます。

選べる部位の中には鼻下もあるので、スタートコースを利用して3回の施術を受け、その後に3回コースを利用すれば、さらにお得にトータル14100円で6回の施術ができますね。

お試し的なスタートコースといっても、もちろん手抜きをした施術というわけではありませんから安心してくださいね。

ただし、スタートコースで鼻下脱毛を選ぶ場合には条件があります。それ以前に他のエステサロンやクリニックなどで鼻下脱毛を経験したことがないという条件があるので注意してくださいね。

お試しが安いと言えばミュゼ!

ところで、アリシアで言うところのトライアルのようなお試し体験プランが激安なのがミュゼプラチナムです。

ミュゼの美容脱毛完了コースは100円とかそのくらいの金額でワキ脱毛が回数無制限だとか。。。安さハンパないです。

ただ、ミュゼの全身脱毛をシッカリ受けようと思うと、意外と値段が跳ね上がりますので注意が必要です。全身脱毛を安くということであれば、アリシアを考えている人なら私は銀座カラーも候補に入れてよいかもな~と思います。



クレアクリニック