Navigation

アリシアクリニックで鼻下脱毛

料金

お得にする方法

コース契約

誰におすすめか

痛みについて

セルフケア

施術回数について

image

コース契約できる?

医療脱毛では、基本的に施術を受けるたびにかかる費用を支払うという料金システムが一般的になってします。

しかし、アリシアクリニックではエステサロンのように、複数回の施術がコースがありお得に脱毛できる料金システムが魅力です。

鼻下脱毛の場合には、3回コースと6回コースとがあり、3回コースなら12000円、6回コースなら18000円がかかります。1回あたりの施術費用を最安値にしたい場合には、6回コースがおすすめです。

アリシアクリニックでは、鼻下脱毛コース契約をすると、最高10回払いまでの分割払いで料金を支払うこともできます。

10回払いまでなら金利がかからないので、毎月の支払金額もずいぶん楽になりますよね。
分割払いの支払い回数が10回を超えると、残念ながら金利がかかってくるのでお得感が少なくなってしまいますが、それでも最初にまとまった費用が準備できない人にとっては、便利で嬉しい料金システムと言えるのではないでしょうか。

アリシアクリニックでは照射出力が高い医療脱毛を行うので、一度の施術でも確実な効果を期待することができます。

少ない施術回数で最大の脱毛効果を実感したいという場合には、痛みを軽減するために麻酔を使用する方法もアリかもしれませんね。

麻酔は1部位あたり1000円がかかりますが、麻酔を使うことによって照射出力も高くして施術ができるので、大きな脱毛効果が期待できます。

毛量によって決めてもよいですし、1回目には麻酔なしでトライしてみて、痛ければ2回目には麻酔を使うという方法もOKです。

全身脱毛は高い?

ところで、アリシアクリニックは医療レーザーですので、やはり全身脱毛のコースとなると、それなりに値は張りますよね。

とは言え、他の医療レーザークリニックの全身脱毛と比較した場合、わりと安い金額かな~という印象はあります。

ザックリと全身5回コースで30万円台後半というのは、まぁ医療レーザー脱毛の中では比較的、安いほうかも。でも、30万円台後半の金額になると、銀座カラーの脱毛し放題コースとかが視野に入ってきます。

銀座カラーの全身脱毛は現在、期間・回数無制限の脱毛し放題コースが中心です。痛みも殆どなく、いつまででも何回でも通えるというのが魅力ですね。



アリシアクリニック