Navigation

アリシアクリニックで鼻下脱毛

料金

お得にする方法

コース契約

誰におすすめか

痛みについて

セルフケア

施術回数について

image

やっぱり痛い?

アリシアクリニックの顔脱毛では、医療レーザー脱毛が行われ比較的痛みが少ないライトシェアデュエットを使用しています。

他の医療レーザー顔脱毛 安いと比べると、格段に痛みが抑えられているので、痛みに弱い人でも比較的高めの照射出力で顔脱毛できるのが特徴です。

医療脱毛の効果は手放したくないけれど、痛いのは嫌だ、という人なら、麻酔を利用することも可能です。医師のいないエステサロンでは、麻酔というオプションはありませんよね。

しかし、アリシアクリニックは医療行為を行うクリニックで医師も常駐しているので、顔脱毛の際に痛みを感じたくない人は、リクエストによって1部位あたり1000円で麻酔をかけてもらうことも可能です。

麻酔はあらかじめ予約が必要というわけではなく、その日の気分や体調などによってリクエストできますし、鼻下なら施術面積も小さいので、麻酔にかかる料金も1000円のみ。

少ない回数で確実に脱毛を終了したい人なら、麻酔を利用するのも悪くない選択肢と言えるでしょう。

また、鼻下脱毛では、痛みの感じ方にも個人差があります。鼻下の産毛がそれほど気にならない場合には、ほとんど痛みを感じることなく施術できるケースもありますし、定期的に自己処理をしていたために、生えてくる産毛が濃くて太いムダ毛になっている場合には、施術の際に感じる痛みも強めかもしれません。

痛い場合には、出力を下げて脱毛しても良いですし、麻酔をして強い出力のまま施術してもらうこともできます。

大阪に住んでる友だちも医療脱毛してきたみたいだけど

大阪に住んでる大学時痔あの有人のMちゃんは、どうせ全身脱毛するなら、シッカリ効果がでるほうが良いという考えの持ち主です。

なので、効果を重視する人なら、絶対に医療脱毛が良いという私のススメもあって、湘南美容外科クリニックで施術を受けてきたみたいです。

が、すんごく痛いといって半泣きでした。

残念ながらアリシアクリニックは東京にしかないので、大阪で医療脱毛するとなったら、選択肢も限られてきます。

その中でも比較的料金の安いところということで湘南美容外科を選んだわけですが、あまりの痛みにこれから先が思いやられると言っていましたね^^;



アリシアクリニック